ニュース
2019.06.11

定期点検に関する重要なお知らせ

Share
  • LINE
  • Facebook
  • G+

オーナー様へ大切なお知らせ

お引渡後もお客様のお住まいをしっかりと見守り、アフターメンテンスの更なるサービス向上のために3ヶ月、1年、2年、5年目の点検訪問は「家守りステーション東海」の住宅検査員が行っております。

 

■定期点検のご予約は24時間受付可能なページ下の予約カレンダーから行なっていただけます。

■3ヶ月、1年、2年、5年の定期点検については「家守りステーション東海」の住宅検査員がラ・カーサに代わり点検のご案内と訪問点検をさせていただいております。点検報告の結果お住まいのメンテナンスが必要な場合には改めて弊社から適切なメンテナンスをご案内させていただきますのでよろしくお願いします。

■10年目の点検については今まで通り弊社スタッフがご案内と点検をさせていただきます。

■新築やリノベーション時に防蟻処理を行っている場合、防蟻の保証期間が終了する前に5年目の定期点検に合わせて「床下の無料点検」を行っております。5年目の点検訪問日が確定した後に改めて別日で床下点検日の日程調整をさせていただく場合がございます。

■10年、20年とたつとご家族の構成やライフスタイルも変化してまいります。10年目の定期点検の際には弊社アフター&リフォームの専任スタッフも同行いたしますので、お困りのことがあればこの機会にお気軽にご相談ください。

■万一構造体(基礎・壁・屋根)の破損や変形、水まわり部の漏水透湿や雨水による構造体に損傷が発生した場合には、10年の住宅保証の対象とさせていただいております。また10年目の無料点検を受けていただいた上で弊社が必要と認める有料メンテナンス工事をしていただいた場合には、更に10年の保証延長を行っております。

<定期点検の予約方法>

3ヶ月、1年、2年、5年の定期点検時期が近づいた旨を「家守りステーション」からお電話させていただきます。その段階で点検日を決めてお申し込みいただくか、すぐに日程調整が難しい場合には後日「点検予約カレンダー」からご予約をお願いいたします。

スマホをご利用の方は、定期点検のご予約はCoubic の予約アプリをダウンロードしていただき、lacasa-after を検索してご登録していただくと便利です。

★↓アプリのダウンロードはコチラから

App Store(ios)

Google Play

まずはlacasa-afterのページから<Clubラ・カーサ>会員登録の手続きへお進みください。

これで、アフターへのお問い合わせやオーナー様だけがご参加できるイベントへのご予約なども行なっていただけます。

定期点検の時期が近づきましたら弊社または家守りサービスから改めてご案内をいたしますので、ご都合の良い日時をアプリの予約カレンダーからお選びください。

 

★↓パソコンをご利用の方は下記ボタンから会員登録と点検のご予約をしていただけます。

ご予約前に初回のみ<Clubラ・カーサ>への会員登録をお願いします。

会員登録はコチラ

 

↓3ヶ月、1年、2年、5年目の定期点検

クービック予約システムから予約する

 

↓10年目の定期点検

クービック予約システムから予約する

 

Share
  • LINE
  • Facebook
  • G+