Official Site

オーナー様との親睦会 vol.2

2016.02.22 古い記事
Share
  • LINE
  • Facebook
  • G+

皆様、こんにちは。
2月22日は"にゃんにゃんにゃん"ということで、
「ねこの日」なのだそうです。
最近、大人気の猫ちゃん。
自由な性格の可愛らしい猫ちゃんに癒されている方々も多いのではないでしょうか。
"癒し"といえばお子様もそうですよね。
最近は友人のbabyちゃんも増えてきて、
Facebookの写真などで私も毎日癒されております。
写真.jpeg
このぱっちりおめめの可愛らしいbabyちゃん。
実はオーナー様のお子様なのです^^
先日、2月20日にラ・カーサ春日井店にて、
昨年お引き渡しをさせていただいたオーナー様をお招きし、
親睦会を開催いたしました。

ご入居後のお客様を順番にお招きして開催している会ですので、
定期的に行われるワケなのですが、
なんと!
毎回お料理やスタイリングのコンセプトが違うのだそうです。
そんな素敵な会に私も初めて参加させていただきました。

今回はシェフの、
「長〜い机を皆で囲みながらat homeな雰囲気でやりたい」と。
その一言で準備開始。

まずはテーブルのレイアウト。
そのあとはテーブルの上のスタイリング。
お庭のグリーンを少し拝借してキャンドルの周りにあしらうだけで、
雰囲気がぐぐっと良くなります。
さすがラ・カーサのスタイリスト!
そんな小技が随所に光ります。
動線や座られた時の感覚など、
お越しいただくオーナー様のことを考えながら、
"素敵な空間で楽しい時間を過ごしてもらいたい"
という想いで着々と準備が進んでいきます。
写真4.jpeg
完成した空間はこんな感じ。
お料理のイメージともバッチリです。

お越しいただいたオーナー様から、
「素敵ですねー!」と嬉しいお言葉をいただき、
始まる前からスタッフのテンションも上がります。
お忙しい中お越しいただいた2組のオーナー様とともに、
シェフの理想通り、
"at home"な雰囲気でスタートです。

まずはなんといっても、シェフが腕によりをかけたお料理。
彩り豊かで見た目が美しいだけでなく、味もとてもおいしい!
見た目で、香りで、味で、食感で...
と、すべてを楽しませてくれるお料理ばかり。
オーナー様からも大好評でした。
写真2.jpegのサムネイル画像
少し落ち着いてきた頃からは、話に花が咲きます。
お打ち合わせをさせていただいていた頃の思い出話や、
実際に暮らし始めてからの住み心地など、自然と会話が弾みます。
「本当に暮らしやすいんですー!」と、
嬉しいお言葉をオーナー様から直接聞けるのもこの会の良いところ。

また、オーナー様同士自己紹介をしてみると、
思わぬ共通点がたくさん見つかります。
今後お買い物をしていたら偶然ばったり!なんてこともあるかもしれません。
なんだかわくわくしてしまいますね。
写真3.jpegのサムネイル画像
あっという間に楽しい時間は過ぎ、お開きの時間に。
今度親戚との集まりやお友達とのパーティーで是非利用させてくださいと、
いつかのご予約までいただきました笑。

オーナー様への感謝の気持ちを込めて、
楽しんでいただくために開催させていただいているこの会ですが、
私たちのほうが元気をもらっているような気がします。
やはりお客様の笑顔が持つパワーは絶大で、
私たちの頑張るパワーの源だなぁと改めて感じました。
私たちを支えてくださるオーナー様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

ラ・カーサの理念は、

"JOYある豊かな暮らしのお手伝いをすること"

こんなラ・カーサの想いに共感し、
そこで働くスタッフを信頼してお任せいただき、
お住まいをお引き渡しさせていただいた後も、
こうやってお客様同士の輪がつながっていく。

家づくりというものは、家だけでなく、
そこに関わるすべての人の関係もつくっていく、
とても素敵なことだなぁと改めて感じました。

ご参加いただいたオーナー様、
とてもしあわせなひと時をありがとうございました。
今後ともラ・カーサをどうぞよろしくお願いいたします。


Share
  • LINE
  • Facebook
  • G+
家づくり相談
お近くのラ・カーサで新築・リノベーションについてご相談いただけます。
どんなご相談、お悩みでもお気軽にお越しください。オンラインでの相談も可能です。

家づくりを相談する