おいしい朝食
朝ごはん、きちんと食べていますか。 おいしい朝ごはんを食べることは 体もココロも元気になる、豊かな1日のはじまりです。 とは言っても... 朝はどうしても時間がなくて抜いてしまったり、適当に済ませていたりしませんか。 そんな忙しい現代の暮らしにご提案したいのが、朝食の時間です。 次回のワークショップは『おいしい朝ごはん学』をテーマに開催します。
ここ数年、パンケーキやエッグベネディクトなど...欧米からの様々な朝食が流行 しています。 今回は、ロサンゼルスのセレブたちの間から流行し、 2015年日本にもやってきた、 名古屋エリアではまだまだ食べられるお店は少なく、 これからブームが来るであろう、卵料理 『エッグスラット』に焦点を当てていこうと思います。 ただ作って食べるだけでなく、忙しい朝でも素早くできるテーブルコーディネー トも一緒に考えたいですね。 例えば、 ・お気に入りのクロスを敷いてみる ・木や竹など素材にこだわった食器やカトラリーを使う ・フルーツなどで色を取り入れる ・お花やハーブなどを添えてみる ...などなど。 より楽しく、よりおいしくなる朝ごはんを考えます。
詳しくは、是非今週末7/19のワークショップへお越し下さい。 ラ・カーサ 安城・春日井・江南各店舗で開催します。
家づくり相談
お近くのラ・カーサで新築・リノベーションについてご相談いただけます。
どんなご相談、お悩みでもお気軽にお越しください。オンラインでの相談も可能です。
どんなご相談、お悩みでもお気軽にお越しください。オンラインでの相談も可能です。
家づくりを相談する