ラカーサ江南でイチゴを収穫
皆様御無沙汰しております。toshiです!
最近は凄く日差しが強く、ついついうなだれてしまいますね。。
そんな暑さも忘れる程、瑞々しいイチゴがラカーサ江南のテラスで取れました!
綺麗な形のイチゴですね。毎日スタッフがお世話してくれたお陰です。。
中までしっかり色づいていますね!甘さは控えめでしたが、
徐々に増してくるかと思います!
もしかしたら、皆様にもご提供できるかもしれません!
また、カフェの方も季節によってインテリアを変えていますので、
お時間ありますときにフラッとお立ちよりください。。。
toshi
家づくり相談
お近くのラ・カーサで新築・リノベーションについてご相談いただけます。
どんなご相談、お悩みでもお気軽にお越しください。オンラインでの相談も可能です。
どんなご相談、お悩みでもお気軽にお越しください。オンラインでの相談も可能です。
家づくりを相談する