JOYある豊かな暮らし

MENU

la CASA SINCE 1902

MENU

VIEW MORE EVENTS

WORKS

one simple form-新しい二世帯住宅のカタチ-

CATEGORY : 自然素材住宅

WORKS

ジュウデンスルイエ

CATEGORY : 開放感のある家

WORKS

Skip!Skip!Skip!

CATEGORY : 吹き抜けのある家

WORKS

つくしこどもクリニック

CATEGORY : facilities

WORKS

ジュウデンスルイエ

CATEGORY : 開放感のある家

WORKS

五感で愉しみ、感じるしあわせ

CATEGORY : 吹き抜けのある家

WORKS

Skip!Skip!Skip!

CATEGORY : 吹き抜けのある家

WORKS

自然をキャッチするスローライフな暮らし

CATEGORY : 開放感のある家

WORKS

one simple form-新しい二世帯住宅のカタチ-

CATEGORY : 自然素材住宅

WORKS

アクティブに楽しく暮らす

CATEGORY : 開放感のある家

WORKS

Live while learning

CATEGORY : 開放感のある家

WORKS

SLOW LIFE quality

CATEGORY : テラスのある家

VIEW MORE WORKS

ABOUT la CASA

ラ・カーサについて

創業115年以上の歴史を持つラ・カーサだから提案できる「JOYある豊かな暮らし」。その想いとそれを裏打ちする品質についてご紹介いたします。

VIEW MORE

STUDIO

店舗紹介

ラ・カーサは、名古屋、安城、春日井、江南の4拠点で展開しています。どの店舗にもラ・カーサがデザインしたカフェが併設されていますので、お気軽にお立ち寄りください。

VIEW MORE

INTERVIEW

オーナーインタビュー

ラ・カーサのオーナーさまは、どの方も自分らしいライフスタイルを持っている方ばかり。そのような丁寧な生活を送るオーナーさまのインタビューです。

VIEW MORE

VIEW MORE NEWS & BLOG

家はもっと楽しくていい。

ラ・カーサが大切にしていることは「JOYある豊かな暮らし」をお届けすること。過去4000棟以上の住宅づくりに携わってきたラ・カーサは 「家づくりはもっと自分らしく、自由で楽しくていい」と思っています。 毎日や週末が来るのが待ち遠しくなるような輝いた暮らし、「住まう」「食べる」「楽しむ」を通じて JOYある豊かな暮らしをお届けするのがラ・カーサの仕事です。大人が子供の顔で夢中になれる、人生のご褒美のような場所が家にあります。子供たちにとっても、それは将来の夢となり時を経て、懐かしく思い返す家の素敵な風景となるはずです。 そんな、大人が毎日楽しそうに笑顔で、その傍らで家族も嬉しそうな家こそラ・カーサがどんどんつくっていきたい家かもしれません。 せっかくの注文住宅です。 素敵なこだわりをオーダーしてください。